2015年11月– date –
-
限定麺『MISOまぜそば』|ラーメンスミス
今日は『ラーメンスミス』に行ってきました。 遅ればせながら期間限定の『MISOまぜそば』をいただいてきました。 まぜそは系は『ラーメンスミス』では初ではないでしょうか。 たぶん...。 しかも味噌を冠につけるまぜそばというのもかなりレアですよね。 とても楽しみです。 こちらは平日の夜のみ提供の限定麺となっているので、行かれる際は... -
『鶏白湯X』|らーめん よっちゃん(仮)
今日は『らーめん よっちゃん(仮)』に来てみました。 今日は気になっていた『鶏白湯X』を挑戦してみようと思います。 味濃いめ、油多め、麺硬めで多めでニンニク入りと『らーめん よっちゃん(仮)』のG系鶏白湯といったところでしょうか。 勇気を出して『鶏白湯X』800円をポチッと。 『鶏白湯X』着丼。揚げニンニク、刻みニンニク、おろし... -
『汁なし担々麺〜ふよう〜』|こいけ屋
今日は荒町にやって来ました。 お邪魔したのはけっこう久方ぶりの『こいけ屋』ですね〜。 気になったメニューがあったのでそれをいただきに! そのメニューとは『汁なし担々麺〜ふよう〜』 ふようって一体なんでしょうね。 なんか意味はあるんでしょうが、まーそこは気にせず『汁なし担々麺〜ふよう〜』750円を発注。 こちらは辛さと痺れが、... -
『汁なし坦々』|らーめん よっちゃん
今日はまたまた『らーめん よっちゃん』にやって来ました。 帰り道なので便利なんですよね。 フォロワー1000人超えとのことで、超G系の限定麺も提供されてましたが、とても食べきれる自信がないのでスルー。 ただ店内は、その限定麺にトッピングされているフライドガーリックの香りが充満。 隣を覗き込むと富士山のごとく裾野を広い積み上が... -
裏メニュー『からいしびれるタンメン』|ラーメンスミス
今日はまたまた『ラーメンスミス』 最近混んでいる時が多く平日夜でも外待ちが発生しているのでいますが今日は大丈夫そう。 たぶんタイミングよかっただけ^ ^ 最近一通り食べてきましたが、まだありました未食メニュー。 今日はその未食メニューにトライ! 通常のレギュラーメニューではなく裏メニュー。 以前かなり前にいただいた裏メニュー... -
『からいしびれる味噌らーめん』|ラーメンスミス
今週もまたまた『ラーメンスミス』に来てしまいました。 店内はほぼ満席でしたね。 『醤油らーめん』、『味噌らーめん』、『ニボ味噌らーめん』と最近食べてきて残るレギュラーらーめんの一杯『からいしびれる味噌らーめん』を今日はいただきにきました。 こちらは辛さ増し、痺れ増しも出来ます。 自分的にはそのままで充分カラシビを体感で...
1
